ロヴェスト神戸は神戸 西区(西神中央の近く)で活動するサッカースクール、サッカークラブです。
  
「サッカーで一番大切な『止める、蹴る、走る(運ぶ)』の基本を中心に、個人技をしっかりと身に付けた選手の育成」をします。
神戸 西地区のサッカーを更に発展し、多くのすばらしい選手が、このサッカースクールから育って行く事を心から願っています。
スクール生は神戸市西区、垂水区、須磨区、北区、中央区、兵庫区、長田区、中央区、灘区、明石市、加古川市、加古郡、三木市、から来ています。



 
 

★第3回 ロヴェスト幼稚園児 ウブッチサッカーフェスティバル☆

◆10/22(日)に開催致します◆

「サッカーのルールも知らないんですけど・・・」という問い合わせがありました。

まったく問題ありません。
子供たちはゲームをしていく中で直ぐに覚えます。
初めてでも、上手いとか、そうじゃないとかも関係有りません。
子供たちが走り回って遊んでもらえれば・・・と思って開催しています。
みんな最初は初めてで何も分からないところからスタートします。
サッカーが大好きになるチャンスを作っていますので
遠慮なしで参加して下さいね。


幼稚園児ばっかりのゲームを行ないます。
ロヴェストのスクールに来ていない子でもOKですよ。
みんなでサッカーの試合をして、ワイワイ楽しみましょう~!
パパ・ママは走り回る子供たちの写真をパチパチ撮ってあげて下さい。



 




◆開催日  10/22(日) 10:00~13:00
      グランドに9:30ごろ集合して下さい。
参加資格 幼稚園児 年長・年中の子供でしたら誰でも参加OKです。
      スクール生で無くても可。
参加人数 何人でもOK(連絡してね)
参加費  500円/人
服装   体操服で大丈夫です。
      ロヴェストのビブスを着用して試合をしますね。
駐車場  40台程度
◆参加申込 産屋敷(うぶやしき)富夫
        携帯:090-5463-8722
        email:tom-ubu@softbank.ne.jp

 お気軽にお電話下さいね。



7/16(土)の動画です。クリックしてね



がんばろう!




2018年度 ロヴェスト神戸
ジュニアユース生(新中1)の募集


詳細はU15のページへ




★ロヴェストサッカークラブ員募集~☆

ジュニアメンバーを募集中

詳細はU12のページへ



 
  


ガーデニング・エクステリアの販売
stone u-bu(ユーブ)のyahoo店



     
 
JFAなでしこひろば at ロヴェスト神戸~開催

第3回は 10/21(土) 18:30~20:00


24名の女子が集まってくれました。
少しだけ足元のトレーニングをして、その後はゲームゲームゲーム。

たくさん集まって下さいね(^^)V







女子のサッカー人口を増やそうと心に決めて「JFAなでしこひろば」に団体登録をしたのですが、
クレーのグランドで良いのか・・・、はたまた人工芝で無いとダメじゃないか・・・なんて考えていたら、
なかなか開催出来ずに長い期間が過ぎてしまいました。
芝でもクレーでも開催しないと人は集まりませんね。
日曜スクールも初めは2名からスタートしています。
そう考えると・・・開催することが大切ですね。
時間が掛かってもゆっくりじっくりと女子のサッカー人口を増やすことを使命として
再スタートを致します。

第3回 10/21(土) 18:30~20:00
出来るだけ毎月開催する予定です。

会場 ロヴェストグランド
参加費  無料です

足元のドリドリのトレーニングを行なってからゲームゲームゲームです。
お友達をいっぱい集めて来て下さいね~。
参加ご希望の方はお気軽にお電話下さいね。

ロヴェスト事務所 078-201-8646
産屋敷(うぶやしき) 090-5463-8722
tom-ubu@softbank.ne.jp


 HP制作:ubuyashiki